医療大麻×仮想通貨 マリファナコインの育て方

医療大麻と仮想通貨をテーマにした投資情報ブログです。3兆円市場へまっしぐらの医療大麻と、未だ未知数の仮想通貨が出会い、今何が起きていて、これからどうなっていくのかを投資の観点から追い続けます。

マリファナプロダクトベスト7

【マリファナ仮想通貨は死んだのか?】

 

マリファナプロダクトをご紹介する前に、まずは本ブログの主旨であるマリファナ仮想通貨について少しばかり。

 

マリファナ合法化の波は世界的にどんどん大きくなっているわけですが、昨年2017年は絶好調だったマリファナ仮想通貨市場は年を明けて一旦沈静化。というかビットコインに合わせて大暴落wwww

 

4月になるとビットコインに合わせてまた上がってきている模様です。

 

この4月からの爆上げはマリファナ仮想通貨ビジネスに大きな進展があったというわけではなく、昨年末と同様、草コインよろしくギャンブルの対象になっていると思われます。

 

鳴り物入りでICOを行ったBudboの値段は現在約7円。

 

【Budboについてはこちら】

www.marijuana-cryptocurrency.com

 

 

一番成功しそうな(というか知名度が高い)Paragonは昨年1ドルを超えそうでしたが、現在は約30円ほど。

 

おっそろし~!!!

 

【Paragonコインについてはこちら】

 

www.marijuana-cryptocurrency.com

 

とはいえ、現実的、具体的にはまだな~んにも始まっていないマリファナ仮想通貨たちですから、正攻法の投資戦略をとるとすれば価格が下がった現在は絶賛バーゲンセール。

 

買い増し! 買い増し!

 

という状況なわけです。

 

昨年末の暴騰でポテンシャルは証明済み。

 

暇な人はデイトレやってもいいと思うんですけど、なんせParagonコインの24時間のキャップが1千万円ちょっとしかないので、ほかのコインはといえばいわずもがな。

 

非常に流動性の悪い市場となっております(笑)。

 

まあ、2017年年末以前の元の通常営業に戻っただけ。と受け取ることもできます。昔からのガチホ勢は相変わらずラブ&ピースな感じです。

 

といった感じで目立った動きが市場にないので、今回はマリファナから作られるプロダクトを紹介していきたいと思います!

 

こういったプロダクトが世界中で認知され、多くの人が買うようになればマリファナ市場もどんどん成長し、それに併せてマリファナ仮想通貨市場もどんどん大きくなっていくことでしょう。

 

 

【メイド・イン・マリファナ! なプロダクトベスト7】

 

日本人にとってマリファナはまったくもって身近じゃありませんよね。昔は繊維を作るために国策でマリファナ畑が日本中にありましたが、第二次世界大戦で負けちゃったのでほとんどなくなってしまいました。

 

マリファナ=ドラッグ

 

という国民総洗脳状態は一層、強くなっている印象です。

 

投資するには最高の“雑草”なんですけどね。マリファナなんてその辺に生える雑草ですよ雑草wwww

 

そんなものにお上は目くじら立ててるわけですから笑えます。しかも、自分たちの頭で考えて規制した法律ではない法律によって…。

 

大麻取締法 - Wikipedia

 

見出しでもお伝えしているように、マリファナを原材料としたプロダクトは非常に多いです。逆に言えば、それだけ使い勝手がいい“雑草”なんですよね。そんな雑草、ほかにはありません!

 

では、7つのプロダクトを紹介していきます!

 

【1 THC入ってんじゃね? CBDオイル】

 

ここ数年のCBDオイルの普及はスゴイですよね。日本でも普通に買えますしね。

 

でもね、CBDって本来は精神作用はないはずなんですよ。

 

 

「リラックスする~」とか書いてるレビューがあるんですけど、それ

 

キマってね??www

 

プラセボかもしれないですけど、この記事のとおり、THC入っちゃってるのもあるんですよね~(笑)。

 

www.marijuana-cryptocurrency.com

 

ということでこちら!(どーゆーことだよ)

 

THC入ってたらラッキー! って思う人いるよねゼッタイ(笑)。

 

舌先にタラっと垂らして…

 

電子タバコで吸えちゃう

 

お試し価格VAPEでどうぞ。濃縮版

 

CBD含有率高め

 

高いだけの理由がある

 

カプセルでちゃちゃっと飲める

 

スモーカーはみんな大好きGペン

 

 

【2 シュワシュワ~なマリファナビール】

 

なんといってもこれですよコレ!

 

プシュ。シュワ~~!!! なビアー。

 

ホップとマリファナは遠いイトコ。めちゃくちゃ相性がいいわけです。

 

もちろん“ハイ”にはなりませんが、雑草らしい野性的な風味が最高です。

 

カンナビア(お試し6本)

カンナビア オーガニック Cannabia 瓶 330ml×6本

カンナビア オーガニック Cannabia 瓶 330ml×6本

 

 

こちらは1本から

 

 

【3 奇跡のミルク! ヘンプミルク】

 

栄養価バッツグン! のヘンプシードを使ったミルク。

 

植物性のミルクなので、乳成分を含みません。ココナッツミルクやアーモンドミルク的な感じなので、牛乳アレルギーや牛乳が苦手な人でも大丈夫。

 

で、何が奇跡かって、人が体内で作ることができない必須アミノ酸9種がすべて入っちゃっています。

 

また、ヘンプシードの植物油にはオメガ3、オメガ6が多く含まれているので、もう最高なんです。ほかにもカルシウム、鉄分、ビタミンD、葉酸などいたれりつくせり。

 

マリファナすげぇ~。

 

僕は趣味で筋トレをしているので、いい脂肪は積極的に摂取するようにしています。

 

ダイエット中の朝の一杯にはほんとオススメです。

 

もちろん、ハイにはなりませんが。

 

まずはお試し1本から(1L)

 

お得な6本セット

 

 

もっとオトクな12本セット

 

 

【4 ヘンプシューズ】

 

マリファナといえばヘンプ、ヘンプといえば靴

 

ってことはありませんが、マリファナからは最高の繊維、ヘンプを作ることができます。ヘンプは日本でも認知度が高いですよね。

 

ナチュラル系のファッションが好きな人は、積極的にヘンプ素材の服を着ている印象です。

 

通気性も良くて軽くて強くて、もう最高。

 

いらなくなったらパイプに詰めて吸っちゃえば!

 

もちろんハイにはなりません。

 

素足で石田純一履きをしたくなるデッキシューズ

 

マリファナ大好きサーファー御用達

 

 

【5 スーパーナチュラル! ヘンプソープ】

 

ヘンプオイル配合のスーパー石鹸。

 

そう、それがヘンプソープ。

 

泡立ちは超なめらかで、超気持ちいいです。

 

僕はこれでオッサン洗いしてます。

(※オッサン洗い:髪の毛を洗った泡で顔も体も洗うこと)

 

石鹸て肌がすんげぇツッパッたりしますけど、これはスベスベのモチモチになります。

 

普通の石鹸にくらべたら超高いですけど、石鹸ってそんなにすぐなくなるものでもないし、買うのも年に数回。

 

だったらこの値段でぜんぜんOK

 

自己投資のようなものです。

 

顔洗っても間違って口に入って飲み込んでしまっても、

 

ハイにはなりません。

 

完全オーガニック!

 

1年は余裕の6個セット

 

 

【6 マリファナをヘンプペーパーで巻く!】

 

日本じゃダメですけどね。

 

でも、気分を味わいたいなら巻きたばこを買って、ヘンプペーパーで巻き巻きしましょう。

 

スタンダード

 

安さイチバン!

 

おばちゃんとかおっちゃんがやってるタバコやではよく売ってますよね~。

 

ほかにもこんなペーパーもあります。巻き巻きするだけじゃなく、名刺作っちゃいましょう。

 

名刺で差がつく(なんの差だよ)

 

現在、流通している紙のほとんどの原材料は木なんですけど、マリファナにしたほうがいいですよね。

 

なんたって雑草ですから、生命力がめっちゃ強いのでどこにでも生えますし、そのうえすぐ育ちますから。木に比べて収穫も加工も楽チン。

 

あ、林業の人たちが困るか

 

でも、ヘンプペーパーおすすめ! 

 

紙をそのまま燃やしてもハイにはなりません。

 

 

【7 マリファナを吸えないならヘンププロテインを飲んで筋肉にしよう!】

 

僕、週5でガッツリボディビル方式のガチ筋トレしてるので、1ヵ月に3キロくらいはプロテインを消費します。

 

プロテイン=ヤバイブツ(ステロイド)

 

って思ってる日本人ていまだに多くてビックリなんですけど、プロテインの日本語訳は“タンパク質”ですから!!!

 

ということで、タンパク質が不足しがちな日本人。

 

日本人って炭水化物超大好きじゃないですか。あと脂。

 

「ラーメン餃子チャーハン大盛りで!」

 

なんてもう辞書にのせてもいいくらいみなさん使いますよね? え? 使わない?

 

まあ、うますぎてヤバイってことです。でもこれ、タンパク質がぜんぜんない。

 

そんな栄養が偏りがちな現代日本人へ送る最強のプロテインがこれ。

 

まずはお試し1週間

 

パッケージがカワイイ

 

口コミで話題

 

必須アミノ酸9種が入っていて、さらに脂肪燃焼に効果があるオメガ3とオメガ6っていう体にいい脂肪も入っています。

 

これ飲んどきゃとりあえず大丈夫です。

※プロテイン飲んだからといって筋肉はつきませんwww 筋肉つけたい人は筋トレしましょう。

 

あ、ヘンププロテイン飲んだからといって、マリファナクッキーのようにハイにはなりません。

 

以上!