医療大麻×ブロックチェーン マリファナコインの育て方

マリファナをテーマにしたブログです。3兆円市場へまっしぐらの医療大麻と、未だ未知数のブロックチェーンが出会い、今何が起きていて、これからどうなっていくのかを追い続けます。

2019-02-21から1日間の記事一覧

大麻は人生のパフォーマンスを上げる(※内容はかなりマニアック)

日本で「ハッパ吸うと人生のパフォーマンスが上がるよ!」なんて言ったら完全に白い目で見られてしまいますが、世界では真面目に研究されているのです。 井の中の蛙の日本、よく聞け。 北米の大多数の法域で医療大麻が合法化され、規制監督と、臨床試験済み…

WHOが大麻の再分類を求める

薬物に関する国際的な条約は長年、国家レベルで大麻改革の妨げになってきました。しかし、新しく発行された勧告書の中で世界保健機関(WHO)は、国際連合の大麻の分類の仕方の方針を変えるときが来たと綴りました。 何十年もの間、危険な薬物だとして退け…

ニュージャージーの医師が数千人の患者に医療大麻を勧め停職となる

ニュージャージー州法務長官は、大麻支持者が私利私欲のために医療大麻を乱用したと述べた “ドクターマリファナ”こと、アンソニー・アンザローンは、ニュージャージーの急成長している医療大麻プログラムで3000人を超える患者に使用を許可し、商売の手を…